スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006年、韓国ではパチンコは全面的に禁止されました



パチンコ依存症からの回復…匿名性保持、秘密厳守、ハンドルネームでの相談治療可能!

パチンコ完全否定…禁パチ実現!パチ完全否定! 読めばパチンコするのが馬鹿らしくなる!

ギャンブルは我慢したら止められない…ギャンブル業界から批判続出!我慢しないでギャンブルを止める方法とは

パチンコを止めれないという人が知らなければいけないこと
それはギャンブル依存症という病気が存在するということです。

WHO(世界保健機構)が定める、疾病及び関連保険問題の
国際統計分類ICD10コード・F63.0に認定されており、

世界的に認められている病気であり
正式病名は病的賭博と呼ばれています。



2006(平成18)年

なんと、韓国は既にパチンコを全廃しています。

つまり、全面的な禁止となっているのです。

この事実について日本の新聞各紙・テレビ等のメディア・マスコミ各社は一切報道を行っていません。

韓国では「パチンコ」のことを「メダルチギ」と呼んでいて2002年頃から加熱し始めました。

韓国の「メダルチギ」利用者のほとんどは低所得者・若者・主婦・老人などの社会的弱者でした。

韓国の国民性は情熱的であるため中毒になってしまう人が多く、若者で多額の借金をし自殺した人や、主婦の中には借金の為家族を失う人、農村や漁村では仕事に行かずに入り浸る人が多く社会問題となりました。

当時の韓国マスコミ界は、パチンコ(メダルチギ)反対キャンペーンを放ちました。

『数千人の利益のために、数百万人を泣かせている!!』と新聞・マスコミが強烈にたたきました。

そして韓国政界がこれに賛同し、2006年、韓国ではパチンコ(メダルチギ)が全面的に禁止されました。

実際、パチンコの禁止によって韓国では自動車などの消費が伸びたことや、駅前・繁華街などからパチンコ店が消えたことによって景観が良くなったこと、国内の経済が健全な流れを取り戻したといわれ評価されております。

日本では一切、韓国でのパチンコ禁止に関する報道はありませんでした。

日本では堂々と新聞紙の広告やテレビのCMでパチンコの広告が流れております。

日本のメディア・マスコミ各社は多額の広告料をもらう為にパチンコ反対キャンペーンを放たないのでしょう。

その為日本では、パチンコをするように促す番組も放送されています。

日本でもパチンコ中毒による自殺者や破産者・家族・職場を失った人は大勢おります。

パチンコは麻薬と同じで一度ハマるとなかなか止めることが出来ません。

日本という国ではいまだにこの社会悪が野放しになっております。

駅前や繁華街には必ずと言っていいほどありますので、多くの人がお金をむしり取られ、多くの人が悪影響を受けています。

金中心主義に陥りつつある日本の経済の流れが不健全な流れを作ることは、国内の健全な企業にお金が流れにくくなることに繋がります。

日本が長期間のデフレに陥っている要因の一つはこのような社会悪が野放しになっていることでしょう。

菅政権は国家解体・家族解体を推進する文化共産主義でありますし、教育界・マスコミ界も同じでありますから、日本からパチンコがなくなる日はまだ先かもしれません。

しかし、私達がネットを駆使してこのような情報を拡散させることが出来れば日本を変えることは可能です。

ネットでの情報伝達は恐ろしいほど効果的です。

気になった方は、『パチンコ 韓国 禁止』等で検索しまくって下さい。

日本が道義を中心とした素晴らしい国となることを心から念願しております。

なぜ韓国は、パチンコを全廃できたのか(祥伝社新書226)なぜ韓国は、パチンコを全廃できたのか(祥伝社新書226)
(2010/12/01)
若宮 健

商品詳細を見る





打ったらハマるパチンコの罠 (PART2)打ったらハマるパチンコの罠 (PART2)
(2008/05/02)
若宮 健

商品詳細を見る


打ったらハマるパチンコの罠〈PART1〉ギャンブルで壊れるあなたのココロ打ったらハマるパチンコの罠〈PART1〉ギャンブルで壊れるあなたのココロ
(2010/10)
若宮 健

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

プロフィール

virya

Author:virya
viiiryaをフォローしましょう
管理人 MAP
クリックで救える命がある。




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。