スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

在日外国人の嘘を論破!



高市早苗議員(自民)

平成22年3月10日衆議院法務委員会にて

昭和34年外務省発表「戦時徴用で来日し、残っているのは245人だけ」

歴史的事実から在日韓国人朝鮮人は日本国内にはいない

かつて民団関係者が好んで使った殺し文句がある。

「我々がなぜ日本にいるのか、歴史的背景を考えて欲しい」

我々は強制連行で日本に連れてこられた。我々は被害者なのだからもっと
権利をよこせ。というわけだ。

しかし、史実は真逆だった。。。

日本に密入国し、犯罪を欲しいままにし、挙句のはてに強制連行を
でっちあげ、さらに日本社会から搾取しようとする。。。
おぞましい程の反社会的存在。それが在日韓国朝鮮人だ。

在日コリアンの来歴(強制連行の大嘘)

「在日朝鮮人の渡来および引揚げに関する経緯、とくに戦時中の徴用労務者について」という外務省資料

在日コリアンの特徴

在日の人たちは批判を受けると、「日本に無理矢理連れて来られた」などとウソをつき始めます。

さらに、在日はそのようなウソを何度もつき続けることで、それが本当のことであると自分で信じこむ習性があります。

在日は出稼ぎと密航者

昭和30年代の新聞の縮刷版を見れば漁船に潜んで半島から密航して捕まった朝鮮人が毎日載っているが、今大きな顔して特別永住資格を持っている多くの在日韓国朝鮮人が含まれています。もう一度来歴を精査すべき。

※戦後60年間、「朝鮮半島に帰りたい」と訴えた在日が一人もいなかった理由は、
帰国すると、差別を受けたり、「軍隊」に入らないといけないためです。(兵役逃れ)

吉田首相は、在日朝鮮人の過半数は不法入国者で、将来に禍根を遺さないように全員を朝鮮半島に戻したいとの要請をマッカーサーにしていたことも、日本人全員に知ってもらいたいことなのです。

在日朝鮮人約64万人中、約46万人が無職。生活保護年間2兆3千億が支払われてます。日本人の生活保護者より多い。

朝鮮人の民族性を表すことわざ集

「女は三日殴らないと狐になる。」
「他人の牛が逃げ回るのは見ものだ。」
「他人の家の火事見物をしない君子はいない。」
「弟の死は肥やし。」
「梨の腐ったのは娘にやり、栗の腐ったのは嫁にやる。」
「母親を売って友達を買う。」




三国人の不法行為

日本の併合以前に朝鮮に滞在した外国人による朝鮮人の記述

なぜ在日韓国民団や朝鮮総連の構成員は日本人のことをネトウヨと名付け見下し嫌うのか?
それは在日韓国人・朝鮮人が隠しておきたい都合の悪い事実を彼らに暴露されてしまったからである。

1、ネトウヨに強制連行のウソをバラされた。

2、ネトウヨに従軍慰安婦のウソをバラされた。

3、ネトウヨに終戦直後日本において朝鮮人が残虐的テロ(朝鮮進駐軍で検索)をやりまくったことをバラされた。

4、ネトウヨに朝鮮人がレイプ大好き民族であることをバラされた。

5、ネトウヨに日教組と北朝鮮の関係をバラされた。

6、ネトウヨにパチンコ業者とサラ金業者のほとんどが朝鮮人であることをバラされた。

7、ネトウヨにマスコミ(特にテレビ局)に多くの朝鮮人が入り込み支配していることをバラされた。

8、ネトウヨに日韓併合の事実(朝鮮人が望んで日本と併合した)をバラされた。

9、ネトウヨに韓国が反日国家であることや「親日罪」のことをバラされた。

10、ネトウヨに外国人参政権や人権擁護法案の危険性をバラされた。

11、ネトウヨに民主党が反日政党であることをバラされた。

12、ネトウヨに在日特権(日本人の税金から支払われる月17万円の特別生活保護費等)の存在をバラされた。

13、ネトウヨに韓国人がトンスル(人糞酒)大好きであることをバラされた。

14、ネトウヨに民団や総連が組織ぐるみでネット上で情報工作していることをバラされた。

これら朝鮮人がついてきたウソは「従軍慰安婦 ウソ」とかで検索するとすぐ出てくる。

女性が知っておきたい日本の治安と在日犯罪

外国人参政権でハワイ王国滅亡」・・・日本は大丈夫か?

外国人参政権の真実 ―日本解体と日韓併合百年の呪縛(OAK MOOK 333 撃論ムック) (単行本)外国人参政権の真実 ―日本解体と日韓併合百年の呪縛(OAK MOOK 333 撃論ムック) (単行本)
(2010/03/10)
西村幸祐

商品詳細を見る


“外国人参政権”で日本がなくなる日 (別冊宝島 ノンフィクション) (別冊宝島  ノンフィクション)“外国人参政権”で日本がなくなる日 (別冊宝島 ノンフィクション) (別冊宝島 ノンフィクション)
(2010/03/05)
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト
プロフィール

virya

Author:virya
viiiryaをフォローしましょう
管理人 MAP
クリックで救える命がある。




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。