FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホワイトハウス請願署名にご協力を

【米国慰安婦決議撤廃!ホワイトハウス請願署名にご協力を!】
オバマ大統領府への請願 ⇒ http://wh.gov/lBwa
「下院121号決議を撤廃し、韓国のプロパガンダと嘘による国際的嫌がらせの助長をやめろ!」

2007年7月米国下院121号決議、いわゆる慰安婦決議以来、海外における反日・侮日の慰安婦キャンペーンが始まりました。
今では、米国内に慰安記念碑が建てられ、私たちの先人を貶める嘘が、永遠に残る形となって世界に広まっています。
慰安婦決議から5年が経とうとする今、決議撤廃の請願がホワイトハウスに出されました。
請願開始から30日間の、7月21日までに署名数が25000以上に達すれば、この請願に対して、ホワイトハウスから回答が出ることになっています。
日本人はもう黙っていない、言う時は言う、という姿を世界に見せつける、またとない機会です。
私たちの先人の名誉の為に、次世代に誇りある日本を繋ぐ為に、そして、日米韓の真の友好の為にも、慰安婦決議にNO!の意思を数で表しましょう。
一人でも多くの方に署名ご参加いただけますよう、心よりご協力お願い申し上げます。

ホワイトハウス請願署名はこちらから⇒ http://wh.gov/lBwa
詳細は なでしこアクション⇒ http://sakura.a.la9.jp/japan
なでしこアクション 請願英文サイト⇒ http://bit.ly/Repeal121

「自分の国(シナ・朝鮮)がやっていたことだから、隣国(日本)もやっていたはず」
って、まさか考えているんじゃないでしょうね。
シナ(中国)、朝鮮に騙されないように自分で調べましょう。


スポンサーサイト

テーマ : このままで、いいのか日本
ジャンル : 政治・経済

プロフィール

virya

Author:virya
viiiryaをフォローしましょう
管理人 MAP
クリックで救える命がある。




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。